こんにちは!!sakuraです!!
すっかり暖かくなってきてサンダルの出番が増えましたね( ・∇・)

こないだふらりと寄った「3coins」さんでかわいいサンダルを550円で見つけました!!
(3coinsでは….?と言う疑問は置いといて…..笑)


まぁ、お値段がお値段なのであまり期待してなかったのですが、履いて出かけてみると……ん?あれ??
めちゃくちゃ履き心地良い!!!!!
こうゆう安いサンダルって底が薄くて歩いてると疲れたりするんですが、意外としっかりしてて疲れない!
結構歩くお出かけでも使えそう!!

フリーサイズなので普段靴はこだわりがある方には合わないかもしれませんが、MやLサイズの方なら問題ないと思います。
ちなみに私は普段靴は大体Mサイズ、たまにLサイズのこだわりは特にない派です。

通販でも売ってたので店頭で見つからない、店舗まで行けないと言う方はこちらからどうぞ✨

あまりにも良かったので他の色買い足すか迷い中です笑


ちなみにコーデはこんな感じ❤️

大好きなcocaさんのパンツと合わせてみました!!
モノトーンにまとめても大人っぽいですが、折角暖かい日が続いてるのでサンダルに合わせて明るめのトップスで夏っぽくしました。


今度はスカートに合わせてみました!!
スカートがサンダルと同系色なので黄色のトップスと合わせてこちらも夏っぽく仕上がりました。


今回はパンツ合わせの方が相性がいいかなとも思いましたが、柔らかい生地のフレアなロングスカートなんかも相性が良さそうなのでまたコーデしたらご報告したいと思います✨

おすすめ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です