こんにちは!!sakuraです!!

最近梅雨はどこへいったんだろ….?と言うぐらいお天気の良い日が続いてますね(°▽°)
そんな中、私は先日久々に熱海に旅行へ行ってきました!!
いろんな所に行きすぎて「blogでは語り尽くせない!!」と思い、動画を作ってYouTubeに上げてみました!!


YouTube→衣食住


インスタ映えなスポットや美味しそうなスイーツ、格安なのに素敵なホテルなど盛り沢山の内容になってます!!
熱海に行く際は参考にして頂けたらと思います✨

前編・後編に分かれいて、後編は近日公開予定なので、また公開したらこちらでもお知らせしますね〜!!

ちなみに、あまりにも楽しすぎて別の日にも違うホテルで旅行に行ってきたのでそちらも動画にする予定です!!笑
熱海本当に面白いですよね〜♪
まだまだ行きたい場所があるのでもう一度ぐらい行きたいと思っています!!

おすすめ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です