こんにちはっ!!sakuraですっ!!


コロナ禍になってから夏祭りなどが中止のところが多く、残念ながら浴衣を着る機会がなくなってしまいましたね( ;∀;)
先日梅雨真最中ですが鎌倉に散策に行くことになったので、せっかくなので浴衣を着て出かけてみました!!
そんな鎌倉散策をYouTubeでご紹介!!


鎌倉の鶴岡八幡宮には「手水舎」に花などを浮かべた「花手水」があります。
6月は紫陽花の花手水でしたが、行ったのは7月に入っていた為七夕モチーフでした。
来年は紫陽花の期間に行ってみたいと思います!
8月はひまわりとかになるんですかね??
毎月どんな花手水になるのか行く度に楽しめそうですね(๑╹ω╹๑ )
ぜひ、みなさんも行ってみて下さい✨

おすすめ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です