こんにちは!!sakuraです!!

先日天気がいい時を狙って、立川にある昭和記念公園に散歩に行きました!!
詳しくはまたYouTubeにあげる予定なので、ここでは簡単に写真の紹介をしたいと思います。


昭和記念公園の立川口から入ってすぐの噴水の紫陽花です。
水面に揺れていてとても綺麗でした(๑╹ω╹๑ )


園内にも紫陽花が咲いていましたが、見頃が終わりがけなのか所々でした。
来年はピークに行きたいです( ^∀^)


少し歩いて園内にある日本庭園に行き、池が見える茶屋でお茶休憩をしました。
写真は抹茶と紫陽花の和菓子です。
みためも可愛く、とても美味しかったです。
こちらの日本庭園ではある残念な出来事があったのですが・・・そちらはYouTubeをご覧ください(笑)


日本庭園の近くにある農園にあった風車です。
紫陽花が側に咲いていて風情がありました。


周りに特になにもなくポツンとたっていました(笑)
そこがまたよくて思わずパシャリ
お子さんやペットに顔を出したもらって撮ったら素敵な写真が撮れそうですね(*^_^*)


最後にこちらの道を通ってまた立川口からでてお散歩は終わりです(๑╹ω╹๑ )
園内に犬の散歩に来てる方が多く、犬好きの私にはたまりませんでした(笑)


YouTubeではもっと詳しくご紹介する予定なのでまたこちらのブログでもお知らせいたします!!
もうしばらくお待ちください( ・∇・)

おすすめ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です