こんにちは、sakuraです!!

今回はthe secret beanさんのカーディガンのご紹介をしたいと思います!!


チュールが付いたロング丈のカーディガン
色展開は黒とグレーとこちらの茶色がありました!
茶系の服が多いので今回は茶色を選びましたがグレーも魅力的でした!!
黒はチュールも同系色で一番使いやすそうでした!!
生地は薄めで、形は細めなので真冬に重ね着は難しいと思いますが、上からコートを着てチュールをチラ見せするのがかわいいと思っているので冬初めまでは使えるかな?と思っています。


デニムで合わせてみました!
カーデがデザイン性があるのでシンプルな合わせ方でもお洒落に見えますね(๑╹ω╹๑ )
更に寒くなったらトレンチとショートブーツも合わせてみたいです!!
チュールがいい感じに可愛さをプラスしてくれそう❤️


ワンピース風に着てみました!!
中にoshare walkerさんのインナーワンピースを合わせました。
ボタンが一つだけなのでそのままだとかなり前が開いてしまうのでベルトで固定しました。
こちらのベルト、ダイソーでなんと100円でした!!
最近のダイソーさん凄い、、、( ・∇・)
そしてワンピとしても使えるこのカーデも凄い、、、( ・∇・)❤️


気になる方はこちらからチェックしてみて下さい(๑╹ω╹๑ )

おすすめ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です