こんにちは!sakuraです!!

もともと、着ればそれなりに見えるワンピースが好きなズボラな私(笑)
ZOZOTOWNでセールをしていたので覗いてるとかわいいワンピースが驚きの

985円!??

・・・・・欲しい
けどこないだもfifthさんでワンピース買ったばかり・・・・

3日ほど悩みましたが・・・ポチりました笑
色もアイボリーとグレーで1日悩みましたが、私の持ってる服と相性が良さそうなのでアイボリーにしました。

そんなmikkeさんの2wayボリュームスリーブシアーシャツワンピースのご紹介✨


どちらでも前にできる2wayなのと、ボタンを開けてカーデとしても使えます✨


今回はカーディガンとして着てみました。
抜き襟にしてバックのリボンを強長。
パンツはお気に入りのcocaさんの柄パンツでアクセント。
インナーのタンクはカーデと茶系で合わせて全体的に柔らかい印象にしてみました。


気になる方は6月30日までセールなのでチェックしてみて下さい!!
ZOZOTOWN→こちらからどうぞ!!

おすすめ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です