こんにちは!!sakuraです!!

今回はこちらのfifthさんのワンピースをご紹介しようと思ってるんですが、
その前に届くまでにあるトラブルがあったのでそのお話からしたいと思います( ;∀;)


いつものように夜遅くにネットショッピングをしているとfifthさんでかわいいワンピースを見つけた私は迷いながらも購入してその日は就寝。
次の日にお昼にピザを頼む際、住所を入力してると何か違和感が・・・
「あれ?もしかしたら昨日の住所番地間違えたかも・・・」と思い確認。
んん??・・・あれ???あれれ???


番地どころか住所間違えてるぞ?!!!!!


そうなんです、私最近引っ越したのですが間違えて引っ越し前の住所を届け先にしてしまったんです・・・
あわててカスタマーセンターに電話
「本日発送済みなので発送完了メールがきましたらご自身で配送会社にお電話してください。」と。
仕事が早いよ、fifthさん・・・
発送完了メールがきたのが夜8時・・・もう営業所は時間外
朝8時じゃないと繋がらない・・・しょうがない、朝一かけよう

朝8時と同時に電話をかけて再送の手続きをなんとかできたのですが
「再送料金を着払いでいただきます」とのこと
ま、まぁ仕方ない・・・私のミスだ

「いくらぐらいになりますか?」
「1380円です」


・・・・・・・・意外とするな・・・( ;∀;)

実際には770円ですみました笑
今回は勉強代だと思って、泣く泣く払いました笑
次から送り先は二度確認しようと心に誓いました泣


そんないろいろあったfifthさんのワンピースですが商品自体はとてもかわいいので気に入っています❤️

かなりゆったりした作りになっていて、素材は麻のような素材です。
後ろがレースアップになっているのもお気に入りポイント!


早速着てみました❤️
最近お気に入りに3coinsのサンダルに合わせようと思ってこのカーキ色にしたんですが正解でした❤️



サンダルと同じ色味のGUさんのタンクトップをチラ見せ(写真だとちょっと見え辛くてすみません・・・)
袖は伸ばすと長いので秋まで使えそうです!

まだ在庫あるみたいなので気になる方はこちらから!

おすすめ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です