こんにちは、sakuraです!!

いつものようにネットでお洋服の検索していると気になるパンツがっ!!

サーカスパンツ

とは、なんぞや??
でも可愛いぞ!!❤️
とりあえず、ゾゾタウンでセールで安かったのでチャレンジしてみました!!

リラックスストレッチサーカスパンツ

届いて履いてみると、丸みのあるシルエットのパンツ
サルエルに似ています!!
GUさんのバルーンパンツより更に丸みがある感じです!
思っていた以上に可愛いぞっ(๑╹ω╹๑ )❤️

早速コーデのご紹介!!


シルエットを伝えたくて写真いつもより多めに載せてみました!!w(伝わるかな・・・💦)
正面から見た時より横から見た時の丸みのあるシルエットが可愛い!!(3枚目の写真、わかるかな・・・💦)

パンツのシルエットが丸い感じなのでクロプト丈がバランスがいいかなと個人的に思いました!
パンツが個性的なのでトップスはシンプルにしました。

大人っぽくしたかったのでヒールにしましたが、カジュアルならローヒールも合うと思います!!
冬のブーツ合わせはどんな感じが似合うか・・・WEARで今後ご紹介できればなと思っています(๑╹ω╹๑ )
もしよかったらWEARにも遊びに来て下さい!!

おすすめ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です