こんにちは、sakuraです!!

最近寒い日が急に増えましたね( ̄▽ ̄)
夜なんかはアウターが必要なぐらい寒い日もあります。

そんな中、先週タイミング良くcocaさんで注文したコートが届きました!!
それがこちらっ!!

キルティングノーカラーロングコート

グレージュのLサイズを購入しました!
冬は暑いセーターとかも着るので大きめのLサイズにしました!!

裏側にボアが付いてるので凄く暖かいです。
腕の部分にはついてないので、着膨れしないです!!
キルティングなのでカジュアルなイメージですが、色がグレージュと大人っぽいので大人カジュアルな感じで気に入ったいます❤️

早速コーデのご紹介!!


オールブラックで大人めにまとめてみました!!
GRLのセーターとGUのプリーツスカートにGUのレースアップブーツで合わせています。
キルティングでも色の使い方と合わせるアイテムでカジュアルさが抑えられますね( ^ω^ )


こちらもワントーンコーデですが、色をエクリューにして柔らかい印象にしてみました!!
GUで去年買ったワンピースになります。
色を変えるだけでだいぶ印象が変わりますよね( ´ ▽ ` )
靴を黒にすることで全体をしめる役割です!!


だんだん寒くなってくる前にみなさんも今年のお気に入りコートを見つけてみて下さい( ^∀^)✨

おすすめ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です