こんにちは、sakuraです!!

今回はいつものようにインスタをみていたらチラシで見つけて一目惚れをして購入した洋服のご紹介!!


それがこちら!!

シンプル長袖ラウンドネック切り替えプルオーバースウェット


サイズは大きめがよかったのでLサイズにしました。

しかしっ!!!
この商品届いてみたらトレーナーと言うより・・・
カットソー・・・


かなり生地が薄いんです・・・
サイズもXLでも画像のようにはゆったり着れなそう
思ってたのとイメージが違かったのですが、デザインは思ってた通り凄く可愛いです!!


デニム部分はちゃんとデニム生地でした!笑
買うときは気づかなかったけど背中にはにこちゃんマークも!!

ゆったりしたトレーナーだと思ってたのでワンピースとして着るか黒スキニーで合わせるかでコーデを考えていたのでコーデどうしよう・・・
迷ってこんな感じにしてみました!!



カジュアルになり過ぎないようにチュールスカートで可愛さをプラスしてみました!
サイトの写真と全然違いますよね・・・( ̄▽ ̄)
でもやっぱりデザイン可愛い!!❤️
バミューダパンツを今更ながらGETしたので、それとロングブーツ合わせもいいかなっとおもっています!!

皆さんもネットでお買い物する際はお気をつけくださーい(๑╹ω╹๑ )笑

おすすめ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です