こんにちはっ!!sakuraですっ!!

先日もワンピースを2点買ったのをお伝えした時に、
「今年はもう夏服は買わないぞ。。。」
と心に誓ったのですが・・・その誓いは簡単に破られましたw

今回はa lot of loveさんのウエストマークシャーリングギャザーリボンボリュームフレアマキシワンピースの紹介です!!

名前の通りスカートのボリュームが凄くてとても可愛いです。


買ってから気づいたのですが、表(右の画像)の左側だけ黒のフリルがありませんでした。
その理由が・・・

右側だけギャザーがついてるからでした!!
デザインが凝っていてかわいいですよね!!


早速、着てみました!!

デザインが可愛いので1枚でコーデが決まりますね✨
今回はしまむら×dearfulコラボのスポーツサンダルを合わせてみました!!
スニーカなどスポーツmixがお気に入りです!!
生地はかなり薄めなので中に一枚ペチワンピースは必須です!!


気になる方はこちらからどうぞ!!
私がみた時は残りわずかだったのでお早めに!!

おすすめ:

1件のコメント

  1. […] ノースリーブのワンピースなので冬まで着回しは厳しいですが、秋までならまだまだ着れそうです!ポイントはゆったりしたバルーンシルエットのニットを選んだところです。ゆったりシルエットの方が無難に何にでも合うなと思ったのとゆったりしている方がどんな形のワンピースとも合わせやすいと思ったからです!着回し重視ですね( ̄▽ ̄)コーデのポイントはワンピースがハイネックなのでセーターはVネックよりUネックの方が相性がいいかなと思いました。また、白の分量が多めになるので秋っぽくするために他を黒でまとめてシックにしました!ちなみに夏のコーデはこちらから! […]

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です