こんにちは、sakuraです!!

先日臨時収入が入った為ずっと欲しかったバッグを思い切って買ってしまいました!!

いつもプチプラばかりの私には高い買い物でした・・・

でも本当に可愛いっ!!
最近の投稿にずっと出ていたのでお気づきの方もいらっしゃると思いますが、今回ご紹介するのはこちら!!


Chloe ストラップ付き「WOODY」スモールトートバッグ

WOODYシリーズが本当どれも可愛くて好きなんですが、
このストラップ付きがショルダーにもなるし斜めがけもできてちょうどいい長さなんです!!

いろんなコーデに合うのでいくつかご紹介✨


カバン自体は荷物が多い方には小さいかもしれません💦
旅行の時とかの小さいバッグとして使う予定です(๑╹ω╹๑ )

本当にいろんなコーデに合うので、もうこのバッグだけでいいんじゃないか・・・ってぐらいお気に入りです!!w

荷物は本当にペットボトルと財布と小さいポーチが入るぐらいの小ささなので、次は同じシリーズのトートサイズをいつか買いたいなぁと思っています(*^^*)

またトート買うことがあればご紹介したいと思います!!

おすすめ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です