こんにちは、sakuraです!!

だいぶ前に買ったけどまだ暑くて着れなくて温存していたら急に寒くなって着るタイミングを逃したって経験ありませんか?笑

今回ご紹介するシャツワンピースがまさにそうで、最近昼間はまた暖かい日もありますが、夜とかだと一枚じゃ寒いかな・・・と思いレイヤードコーデも一緒にご紹介します!!


こちらのチェックシャツワンピースはしまむらさんで1990円でした!!
色は3色展開でした。
大きめで着たかったのでLサイズです!
程よくドルマンっぽい形をしています。
黒の小物がしめカラー!!
少し起毛の素材です!
裾のサイドにはスリットがはいっています。
小物を合わせないと少しパジャマっぽく見えるかもしれません。


続いてはレイヤードコーデのご紹介!!
まずはベスト合わせから( ^∀^)
同系色のベストにしてみました!!
このベスト、GUのメンズ商品なんです。
チェックシャツとベストと言うメンズっぽいアイテムもワンピースならガーリーになりますね!!


続いてはシンプルなニット合わせ。
ベストもこちらもオーバーサイズで合わせるのがお気に入りポイント!!
セーターだとだいぶパジャマ感なくなりますねw


他にもカーディガンを合わせたり、スウェットを合わせたり、いろいろ着まわせるシャツワンピース。
しまむらさん以外でもみかけるので気になる方はチェックしてみて下さい!!

おすすめ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です